今日も1日まる日記

生きてるだけで上出来です :)

ふらりふらりと珈琲旅の巻。

こんにちはまるです。

今日はとってもいい天気だったので

どこかに出かけねば!!と使命感にかられて

カフェ3件巡ってきました :)

 

ふらりふらりと珈琲旅。

最近お勉強ばかりでゆっくりできる時間なかなか

とれなかったのでとても幸せでした。

 

後輩へお手紙を書いたり

本を買って読んだり・・・

今日は服も買っちゃいましたるんるん

 

何気ない日常が幸せです。

お友達と夏の予定をたてて上司が休みをくれるかしらと悩んだり・・・

 

今日は自分がバイトしていたお店にも

おじゃまいたしました。

仲良い後輩となかなか会えずすれ違いだけ残念。

夏に遊ぼうって言ったから約束だけしにいきたいものです。

 

そういえば。

とっても良い曲を見つけました。

コレサワさんのたばこっていう曲。

良い声、良いメロディー、良い歌詞。

ぐっときます。しばらく聴いちゃいそう。

 

今年の夏も楽しみたいな。

明日もお仕事がんばります!せい!

今日も1日まるでした◎